続・シャネル情報☆ | 美容エディター☆中込久理のブログ

続・シャネル情報☆

さて、前回の続きです。


もしかして、コレって限定の新色よりラブラブ!かも…ビックリマーク


ジャンキラキラ
美容エディター☆中込久理のブログ
BBクリームとコンパクトパウダーですっドキドキ


シャネルってCCクリームがあるじゃない。

と思って聞いたら、CCの方はスキンケア発想なのだそう。

こちらのBBクリームは極上のナチュラル肌仕上げラブラブ



美容エディター☆中込久理のブログ
「レ ベージュ クレーム ベル ミン」 全2色 各\6,615


艶やかで健康的な肌に仕上がります。

軽いつけ心地でナチュラル、自分の肌が

もともとキレイみたいな感じになるのニコニコ


SPF30・PA+++で紫外線防止効果も十分です。



そして注目なのがコンパクトパウダーキラキラ
美容エディター☆中込久理のブログ

「レ ベージュ プードゥル ベル ミン」 全2色 各\6,930


まず、黒じゃなくて淡いベージュのコンパクト、ってのが

いつもと違う魅力じゃないですか!?


オシャレな感じニコニコ


仕上がりの肌もオシャレで今ドキな感じなんです。

何も塗っていないかのようにナチュラルなのにキレイ。


この2品は絶対にカウンターで試してみて欲しいのです。


だいぶ先だけどあせる


6月7日発売ですビックリマークきっと、すぐですよ(笑)。



あ。


ブラシ付いてるのに、右上のは?と思われたことでしょう。
美容エディター☆中込久理のブログ
「レ ベージュ パンソー カブキ」 \5,985


カブキブラシも同時発売されるのビックリマーク


付属のブラシも十分、使い心地いいのですが

このカブキブラシのミッチリとした肌当たりは

また格別ラブラブ!


さらに艶肌を目指したい方にオススメですラブラブ



そのほかにもありますよ音譜
美容エディター☆中込久理のブログ
左 「イドゥラ ビューティ アイ ジェル」15ml \6,825

右 「イドゥラ ビューティ エッセンス ミスト」50ml \8,400


人気の保湿シリーズ「イドゥラ ビューティ」から

アイケアとミストが新発売流れ星

白く写っちゃいましたが、いつもの水色です。


このシリーズ、香りが好きなんですよねードキドキ

なので、ミストは癒し効果も大。


ミストに\8,400か…働かねば。


こちら2品も6月7日発売です。



美容エディター☆中込久理のブログ
「サブリマージュ ラ プロテクシオン UV」 30ml \10,500


エイジングケアシリーズ、サブリマージュの日焼け止め晴れ

なんちゅー贅沢な。


このシリーズに配合されているヴァニラ プラニフォリアに

エイジングケア効果だけじゃなく紫外線防止効果も

初めて認められたのだそうですよビックリマーク


軽いのにしっとり感が高いです。

そして高温多湿の環境でも崩れにくい、らしい。


使ってみたいナー。


こちらは4月12日発売です。




<オマケ情報その1>

ココ マドモアゼルの季節限定商品

「ヴェルヴェット ボディ オイル」と「フレッシュ ボディバター」

2品が6月7日限定発売。

去年買い逃した方、リピートしたい方はお見逃しなくチョキ



<オマケ情報その2>

「シャネル ビューティ ポップアップ イベント」開催クラッカー

3月26日(火)~31日(日) 表参道ヒルズ1F ギャラリー80


ルージュ ココ、ルージュ ココ シャイン全色、

チャンス、チャンス オー フレッシュ、チャンス オー タンドゥル

各オードゥ トワレットなどが試せて買える…


なにっ。


店舗限定品の先行発売もあるらしいビックリマーク

「ムーシュ ドゥ ボーテ」

「オンブル エサンシエル」ローズ ファヴォリット


行ってみようかな。

遠方にお住まいの方、ごめんなさい~あせる