4月28日(火)骨盤美人体操 | 秋田☆はっぴー体操

秋田☆はっぴー体操

体を動かして心も体もHappyになれるお手伝いができればと秋田市を中心に活動しています。
ぜひ一度遊びに来てください。

今日は、南部市民サービスセンター(なんぴあ)で骨盤美人体操を開催しましたおんぷ

キャンセルの方もいらっしゃいましたが、今日もたくさんの方がご参加くださいましたいえー
ありがとうございますポッ

私の声の出があまり良くなく、聞きにくいところもあったかと思いますが、皆でわいわい言いながら今日も頑張りましたびっくり

来月は
5月12日(火)26日(火)
の2回ですおんぷ

詳しくは
こちら

来月も皆さまのご参加をお待ちしておりますWハート