5月12日(火)骨盤美人体操 | 秋田☆はっぴー体操

秋田☆はっぴー体操

体を動かして心も体もHappyになれるお手伝いができればと秋田市を中心に活動しています。
ぜひ一度遊びに来てください。

今日は、南部市民サービスセンター(なんぴあ)で骨盤美人体操を開催しましたおんぷ

気候が安定しないせいか、体調不良でキャンセルの方もいらっしゃいましたが、今日もたくさんの方がご参加くださいましたいえー
ありがとうございますポッ

実は、私も大人はあまりならないらしい中耳炎になってしまい、耳の聞こえが悪いのです。。
皆さまも体調管理には、十分気をつけてくださいね汗

さて、今日のレッスンはというと、慣れている方が多く、サクサクと進んだので、ちょっとキツめに、でもみんなで励まし合って頑張りましたびっくり

次回は
5月26日(火)
ですおんぷ

詳しくは
こちら

皆さまのご参加をお待ちしておりますWハート