【DQ10】休みじゃオラー!! | 【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

ドラクエ10復帰勢による糞みたいな記事です
Urlを間違えてdpにしてるあたり、教養が足りてません
悪しからずww
ドラクエ10でのプレイヤー名は『くりあじなる』です。
基本的に前衛。前衛視点での考察とかしてみたりしてみなかったりです

今日は夜頃から活動するどー!
ガルさん辺り拉致してタナトス行くかな?
行きたい人が意外と少なくてちょっと困ってますw
香水使いにくいww

どうも。栗味です。

今日の予定はタナトス宝珠、週課と決めております
誰か達人クエ行こうぜー




話題変わって、一人双六が熱いと噂があったので実戦してきました。
ピラマップ追加で一人でやるのも楽になったようです

写真とかで説明は出来ないのですが…

メリット
敵のHPが少ない
経験値にボーナスがつく
サイコロチャンスが楽しい

デメリット
ボスにたどり着けない可能性あり

くらいな感じでした
あくまで体感なんですけどもw

開幕は適当に進めて転職はバトになれるまでガンガンしておk
というか攻撃特技あれば良さそう
雑魚は回避して進み、メタルは積極的に踏む
これ大事!

ちなみに私、ボスがバラモスだったんですが…
とうこん→天下であっさり倒せましたww

4個残しでクリアでしたですはい。

ちなみに2回試して2回ともさくっと終われましたよー!
両方ともゴールしましたー(*´∀`*)
相談とかの時間もいらないので、時間がないよー!一緒に行く人いないよー!って方はチケットを捨てるつもりで試してみてくださいw

しょこたんの指輪もろてご満悦な栗味でしたww

ではまた夜にー!