【DQ10】キャンショ宝珠ほしいようー | 【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

ドラクエ10復帰勢による糞みたいな記事です
Urlを間違えてdpにしてるあたり、教養が足りてません
悪しからずww
ドラクエ10でのプレイヤー名は『くりあじなる』です。
基本的に前衛。前衛視点での考察とかしてみたりしてみなかったりです

グラコス災厄くらいしか使い道ねーけどもw
ドロップモンスターも現状なしぽいし試練買いで頑張るしかねーのかね
20門やって闇一個だったしー…(´・ω・`)


どうも。栗味です。
達人のオーブのレベルがカンストしてしまいました。
今日は休みです
やったね☆


だいまじん確定みたいなノリでしたけど、結局出なかったとかどうとか
以前グレン1でプチ香水でキャンショ宝珠○○Gみたいなの叫んでる人いたけど、あれマジなのかなぁ
今度叫んでたらタゲ誰か聞いてみようかな

さて



来ましたね!新クエスト!!
クエスト大好き系の私はそりゃもうずっと待ってましたww
他のクエストも全部終わっちゃってるから楽しみで楽しみで(*´∀`*)

前情報では難しいとかなんとか
何がどう難しいとかは一切見てないけど、苦労したというお話を耳にしましたです


※若干ネタバレ画像や攻略(?)がありますのよー
これより下は図書館クエスト関係の話しか無いので飛ばしてもろておkですのよー























むっちゃ楽しい(*´∀`*)
特に戦闘
結構考えるねー
頭使う戦闘はほんと好きw
パラも結構頭使うから好きなんだよね

それよりも

リィンちゃんアホ毛可愛い

何なのこれ
天使じゃん
誰だよこれがマリーンの若い頃とか言った奴
こんな可愛い子があんなレッドオーブさんな訳ないやんけ!
おっぱいとかええねん
アホ毛萌えやねん

そしてイケメンは滅べ

というか、この2キャラの仕草しっかり作られてておもろいな
リュートだったりそうめんだったりまで設定されてんだね
運営もこういうプレイヤーを見越して作っておいたんだろねー

ちなみに一回全滅しましたwwww
二回目もMP切れそうになってやり直しを覚悟して、たたかうコマンド入れたら勝てました(*´∀`*)

この戦闘を通してターン貯めの大事さ、自分タゲ下がりの大事さを学べそうですねー
MP温存しつつ高火力出せるタイミングで一気に攻める
あと、敵の特技への対応
これらが詰まったいいクエストだと思いましたですね。はい。

私の書ける攻略はこれくらいかな?w
特技の対応等は自らの手で編み出すのが良いでしょう
パラメーターの強さは関係なく遊べるので皆さん挑戦してみてくだしゃいな!


と、今日はこの辺で

おちゃすー!