【DQ10】?!?! | 【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

ドラクエ10復帰勢による糞みたいな記事です
Urlを間違えてdpにしてるあたり、教養が足りてません
悪しからずww
ドラクエ10でのプレイヤー名は『くりあじなる』です。
基本的に前衛。前衛視点での考察とかしてみたりしてみなかったりです

この前の不具合で消失した輝石が帰ってきたのでやってきました(*´∀`*)

どうも。栗味です。
本日2度目の記事なのです。

なんか進めてたらミスターポポみたいなのが出てきて






こんなボスがでました!
こいつ凄いの!!
これでまず竜箱確定で、仲間呼びして金箱竜箱が量産されるの!!
時間一杯闘ったー
それと同時に盗賊で来るんじゃ無かったと後悔w
ドラムクラッシュ宝珠のハンバトがええのう
今度から特訓ptは諦めてハンバトにしよーっと


あと、告知
今のTwitterアカウントなんだけども、リア友も普通にいてドラクエツイートしにくいので…

ドラクエアカウント作りました

kuriaji_dqx  栗味なる

ってのがいるので、そちらをフォローして頂けたら嬉しいですw
アプリが今までと違うんですっげー使いにくいけどなww
現フォロワーさんもこちらをフォローして頂けたら幸いです。

○○日××時に△△やろーぜー!とか気軽に声をかけてみてください。
たぶん反応しますw



暑くてお昼寝できなーい!!