【DQ10】暑い | 【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

ドラクエ10復帰勢による糞みたいな記事です
Urlを間違えてdpにしてるあたり、教養が足りてません
悪しからずww
ドラクエ10でのプレイヤー名は『くりあじなる』です。
基本的に前衛。前衛視点での考察とかしてみたりしてみなかったりです

暑い
とにかく暑い


どうも。栗味です。
パラディン修行ブログになりつつますww
最近パラばっかだもんな
お呼ばれで他の職する程度


さて、だいぶ夏っぽい感じになってきましたねw
私、冷房が苦手で扇風機で夏を乗り切るタイプなんですがキツい!!
夏場の離席は大体シャワーで水浴びしてますのでご理解くださいませです

達人クエストの手伝いとか知ったこっちゃねーよ状態の栗味パラ
この度ワンタイムパス導入しまして仕草:パラディンガードを取得しましたww





上の画像はパラ関係の記事の時のタイトル絵にしようかなw
めっちゃ良い写真
他の拮抗パラがお手伝いに呼ばれて強ガイアを回しまくってる中写真撮影に勤しんでおりましたww
他にパラディンガードが似合う景色ないかなー

達人クエとは別で強ガイアはいったんだけどねw
期限切れそうで誰もいなかったからサポでww
サポで行くの大変だけどちょっと楽しいw
距離云々気にせずに強ガイアの行動への対応の練習出来るしね
負けたら負けたでおkって感じ

ちなみに現在のパラメーターとしては



こんな感じ
腕の手抜き感が凄い
貯めた1000万Gも色々買ってたら底をついて良いパラ装備が買えませんでしたww
お金溜まったら鎧と盾買い換えたいなーなんて思ってる系です。
体下も何種類か欲しい錬金あるしなー
ほんと宝くじ当たらんかな


あと最近ですが魔法使いスキル切りました
自分より良いスペックの魔法使い多いですし、何よりパラがやりたいのでww
魔法→色々振り替えて槍(狼牙まで)にして、パラで迷宮行きやすくしてやりました(∀`*ゞ)エヘヘ


結局考える事はパラのことばっかりw
胸を張ってメイン職はパラディンです!と言えるようになりたいなぁ
相撲ゲージのリセットがいまいち理解できてないから強アトベリの経験をしたいぜw


んで…
あんみつ姐さん、アリスさん、やっさんとで




強ガイア!
一回失敗しちゃった☆
と、おちゃらけた感じで書きましたが内心めちゃめちゃ悔しくてですねw
守れなかったこともそうだし、自分の立ち回りもダメ
なんであそこで堅陣をしたのか、なんであそこでスタンしなかったのか
そんな感じでしょんぼりしてます
納得いかなーい!!
まだまだ練習しないとなー

でもまぁ、2回目で達人クエ達成できてよかったよかった(・∀・)




やっさんムシャムシャタイム
完全にバイオハザード

あと



ヒドラも連れて行ってもらいました(*´∀`*)
うーん。
たまに行くヒドラ。すごく楽しいのよねw
火力職すること減ったから新鮮な感じww
重さ理論値まだだしちょくちょく行きたいな



と、こんな珍しいメンツでボスってきましたよ!
まず姐さんアリッさんと時間が合わないからなww
やっさんとはたまに深夜帯で一緒になるけど二人とも酒飲んでウェーイ!ってなってるからなぁwww

あと、やっさんに試練ゴチになりました!
先週試練いっぱい回ったのに闇3個でフィニッシュw
有用な宝珠もなかったのでござる(´;ω;`)


とまぁこんなところですw

では今夜も夜勤だそろそろ寝よう!

おちゃすー!

今週のお休みはたぶん火曜日だよ☆