ピクシーズと国府さんのピアノ | ゑびす顔がいいね☆

ゑびす顔がいいね☆

Smile Switch Yoga
どんな時もニッコリ笑っていこうね!

今朝、起き抜けに、どれにしようかなぁとCDを選び、ピクシーズをかけました。

こりゃ、上がるね~アップアップアップ

現役東大生が、アップテンポの音楽を聴くとやる気スイッチが入ると、テレビで言っていたので、朝っぱらからピクシーズグラサン

なかなか腰を据えて机に向かう時間がとれない中、来月末のブラッシュアップ講座の準備を少しずつでも進めたい。

久しぶりに会う津校の卒業生と充実した良い時間を過ごしたいおねがい

と、やる気十分なのですが、

図やグラフをスキャンしてパソコンに入れるという作業だけでも一筋縄にいかなくて、誰か~~助けて~~~えーんという感じ。

時間を割きたいのはパソコン作業じゃないんだけどな…。

でも、でも、頑張るよーーー筋肉筋肉筋肉

読めば理解できるようなことはできるだけメモを取らずに済むようにして、実技の時間に回してあげたい。

朝の苦戦を終えると、流行が何回転かして日の目を浴びることができそうな黒のプリーツスカートを履いてみた。



あれ、きついガーン

今日の双子座のラッキーグルメはドーナツ、ラッキーアクションはCDを買うウシシ

ドーナツひとつも入る気がしないけど、少しだけお洒落した。

午後からは、千種の 5/R Hall Gallery で、水晶の癒のヨガの生徒さん、国府さんのピアノリサイタルルンルン

国府さんご本人が、出過ぎず、控え目過ぎず、時々、出る真をついたツッコミは温かく、ストイック過ぎず、ユル過ぎず、柔らかな物腰の中に芯の強さがあり、懐深く、何とも整った感じがして、一緒の空間に居ることがとっても心地よい。

ピアノの演奏もまさにそんな国府さんを表しているようで、私は大好きで、ずっとずっと聴いていたい。



国府さん、素敵な時間旅行をありがとうございましたピンクハート

さぁ、国府さんのピアノにエネルギーをもらった勢いで、暫し集中!集中!

コメダ珈琲店にて、ブラッシュアップの一人作戦会議はじまりまーす筋肉