基礎を固めて深めて羽ばたこう\(^o^)/ | ゑびす顔がいいね☆

ゑびす顔がいいね☆

Smile Switch Yoga
どんな時もニッコリ笑っていこうね!

こんにちはニコニコ

昨夜のガッテンで「瞑想」を特集していたので、今朝からの3レッスンは、ヨガの瞑想のことなどを盛り込んでお話して、全クラス開始から10分も喋り倒してしまい、反省中のあきこですびっくり

さて、今週は、各地方校から一斉に名古屋に集まり、大きなエネルギーが溢れる中、LaxmiYOGA養成コース専科が修了しました。



充実の6ヶ月間を終えた達成感とともに、しっかりと前を見据えている受講生の皆さん、何方もキラキラと輝いていました。



担当する津校の生徒さんの晴々しい笑顔を見るなり、ホッとしてギューーーっとしたくなりました爆笑

本当によく頑張ったね!!

これからもかけがえのない仲間とともに、ヨガのある豊かな人生を歩んでいきましょうねキラキラ

というわけで、

食欲の秋、学びの秋。

LaxmiYOGA卒業生の皆さん、一緒にヨガを深めませんか?

来月は、待望の三重県津市でブラッシュアップ講座を開催します。

告知以来、続々と申込みを頂いており、予約表を見ながら、お顔を思い浮かべてニヤニヤしていますウシシ

参加を希望される方は、お早めに申込みくださいね。

10月30日(日)  9時15分~12時  
津市中央公民館大ホール

第一部 ビジネス講座(50分) 足立社長

第二部 ブラッシュアップ講座(100分) AKIKO

スペシャルプログラム 
「背骨を操り、4つの姿勢を極める!」~椎骨の特性を活かして、脊柱全体のしなやかな動きを引き出そう~

★詳細・申込みは、こちらから⇒http://s.ameblo.jp/kurinngu-197362/entry-12200590041.html
もしくは、LaxmiYOGAコミュニティサイトをご覧ください。


満員御礼!一昨日の自由なクラス前風景ウシシ

そして、そして、

駆け込みの入校申込みが何件か続いておりますが、まだ間に合います。

ヨガインストラクターになるという選択、私、めちゃめちゃ押していますグッ

10月3日開校
LaxmiYOGA養成コース三重津校9期生募集!!http://laxmiyoga.jp/sp/outline_mietsu.html


さぁ、夜のレッスン、喋りすぎに気をつけていってきまーす爆笑

#LaxmiYOGA #ラクシュミーヨガ #三重県津市 #ブラッシュアップ講座 #ラクシュミーヨガの魅力 #GROOVE