4歳でもかかるのね | くりりんのグリ豆日記

くりりんのグリ豆日記

ぐーたら主婦の子育て日記。
愛犬のトイプーもちょこちょこ登場!

 

 

 

先日のお豆原因不明熱

 

 

 

突発性発疹だったっぺーーーポーン

 

 

月曜夜から水曜まで

39度台から下がることのなかった不明熱…

医者も首を傾げる程、

なんの症状も見られなかった(笑)

 

 

昨日お風呂後にタオルで拭いていたら

お腹と背中に発疹発見!

 

 

本人痒がることもなく痛がることもなく

 

 

今朝朝一で病院へ病院

 

 

やはり突発っぽいね。との事でした~

 

 

赤子しかないのかと思ったら

4.5歳でも何歳でもかかることはあるらしく

ただ発疹が出ることが稀らしく

突発と気づくこともないみたい

 

 

発疹も昨晩に比べると

今朝はすでに薄くなっており

こりゃ見逃しちゃうよね~

 

 

ふぅ

モヤモヤが晴れて良かった~拍手

 

元気が何よりですねいのしし