東京でチキン南蛮♪ | てげてげに行こうよ♪

てげてげに行こうよ♪

何も考えずに覘いて見てくださいな( ̄~ ̄)




「天国の東側」東京公演が終わって、これで3都市ツアーも全日程が終了。

皆さんお疲れ様でしたビックリマーク

そして、観に来ていただいた芝居関係者、友達、教え子のみなさん、本当にありがとうございました。

東京の打ち上げは「四十八(よんぱち)漁場」で短いながらもみんなで楽しんだ打ち上げでした。

地元宮崎の料理があってとても嬉しい時間でした。

トークゲストの中津留さんもいらっしゃっていて、由紀さんや男4役の広大さんとお話していました。

とても気さくで笑顔が素敵なナイスガイで惚れてしまいそうでした(笑)

近くに座っていた眞梨ちゃんが前回の「発明王子と発明彼女」宮崎公演の際に食べたチキン南蛮が気に入ったらしく、「これ食べていいですかラブラブ!」と、ほおばっていました( ´艸`)

いや~、また宮崎公演をできるようにしないとねチョキ

次は、テレビ塔が待ってるぜメラメラ