黒豆さん❤︎ | MINA NOMOTO BLOG

MINA NOMOTO BLOG

渋谷と原宿の中間地点で美容師、ときどきヘアメイクの日常をつらつらと。

実家までは片道2時間しないくらいなので
月に1度は必ず帰ります。

理由は2つ


①お父さんの髪を切る為。

②黒豆さんに会う為。


そう。黒豆さんに会いたいのです。どうしても。お父さんの髪も気にはなるけど。

例え次の日5時半起きになっても!
実質8時間くらいしか滞在できなくても!



黒豆さん
現在5歳
シュナウザーとプードルのmix  シュナプー
怖がりの甘えたがりの可愛い可愛い家族です。

{4863F0B1-845E-46F5-9CCD-E39C037A7099:01}


…可愛い❤︎


今回はなんだかバタバタしてたので1ヶ月半も間が空いてしまいました。

だから余計に


べったり。

{8F630856-3BFA-49F8-A11E-5641BB88C4B3:01}


{BC6B2C91-D6F6-41D6-9633-D3EBBF294D40:01}

{CB112C6B-518A-45C1-BDDE-716949670A81:01}




ご飯食べてても




{2F099F55-84BF-4C25-A436-D5B52FA8453F:01}

離れない。。。


あんまり会えないし、お散歩も帰った時にしかできないし
犬だから毎日連絡なんて取ってないけど

お互い大好き。いつ会っても100パーセントで再会劇を繰り広げます。

言葉は話せないけど、なんとなく思ってる事も通じ合ってる…気がする。


話せないからこそちょっとした仕草だったり目線だったり、いつもと違う事はすぐに気づいたり。


言葉じゃない、目に見えないものに気付かないと
大事なものは大事にできないなと
黒豆さんに教えて頂きました。


ちょっと真面目な話しをしてしまった。



完全な自己満ブログでした。

ごめんなさい。


それにしても可愛いなぁ。。。

{553CF9FE-57FA-4DA0-AFAA-D7727A58289A:01}

黒豆さん❤︎