ともだちに恵まれている。 | MINA NOMOTO BLOG

MINA NOMOTO BLOG

渋谷と原宿の中間地点で美容師、ときどきヘアメイクの日常をつらつらと。

大好きな美容専門学校からの友達がふいにお店に来てくれました。


{63D32650-DF3E-4D88-870D-CFAE39A0004D:01}

タッキー♡♡♡大好きな大好きな、大好きな友達です。



カラーの予約で来てくれたけど、カラーする必要もあんまりないし
(伸びてないし褪色してない。きっとこのカラーをしたであろう専門学校の友達こだわりのカラーで、とてもキレイなカラー。ちょっと感動した!!)


取り敢えずなんかやりたい。リフレッシュしたい。気分変えたい!!

そんな訳でヘッドマッサージ付きのトリートメントをしました。つやつや!香りも女子!!



他にお客様もいなかったのでずーっと入らせてもらって、話したり、無言だったり。



…なんだかこちらが癒される。



不思議なもので、毎月会ってるとかじゃないんだけど(下手したら年単位で会ってない。)


なんとなく元気出したい時に
必ず側にいてくれる大事な友達。
直接会いに来てくれる大事な友達。


ワッフルの差し入れまでくれて、その思いやりにちょっと泣きそうになりました。
{6B55C90B-CAC5-4F77-9060-8D87E5C51281:01}




ちゃんとスタッフ1人1人に全種類。
素敵な人だ。




いつもありがとう。



元気出たよー!