ハーブガーデンはじまり はじまり | 黒松内ガーデンのブログ

黒松内ガーデンのブログ

黒松内町の東山の麓にハーブガーデンを作っている、
ハーブの会の活動のブログです。

五月だというのに 毎日 寒いし 雨降るし 風強いし

でも 「赤 白 黄色」のチューリップが元気に咲いているし

桜もちゃーんと咲いてくれたし

タンポポも元気に咲いてる。

 

こりゃー そろそろ私たちハーブの会も笑顔の花を咲かさなければと

気持ちの鍵を開けて前に進むエンジン全開にして、

本日から東山ガーデンのお掃除を開始しました。

お天気予報が外れてくれて とっても良いお天気のスタートとなりました。

ハーブの会持ってる! 幸先の良い活動開始日です。

           

コロナ禍の中ですから もちろんコロナ感染症拡大防止をしっかりして。

もーーーーーーのすっごく久しぶりなもんですから

なんともうれしくって たのしくって

 

コロナの話題や ワクチンを予約したお話 花苗のお買い物のお話・・・

マスクをしていても 笑顔なのが良くわかりましたよ。

 

 

 

間違いなく皆さんひとつ年を重ねたわけですから

無理せず ゆったりと 楽しく 楽しみましょうね。

 

腰を痛めないように・・・準備体操をしてから・・・

 

小さな 奇跡をいっぱいいっぱいおこして

みんなの笑顔と元気が百年続きますように