ガーデンには青空が似合うね | 黒松内ガーデンのブログ

黒松内ガーデンのブログ

黒松内町の東山の麓にハーブガーデンを作っている、
ハーブの会の活動のブログです。

青空が眩しい~

吹く風が初夏を思わせる香りがする。気持ちが良い日です

 

またまたコロナ感染症拡大に伴い

北海道に緊急事態宣言が・・・

テレビのニュースは 感染者数、政府の対応の遅さ、ワクチンの接種のトラブル・・・気持ちが沈む

なんだろう? このなんとも言えないイライラ感。

医療の現場で日々奮闘していただいているみなさんは、もっともっとイライラしていることでしょう。

みなんさんに感謝しています。この気持ち伝える方法がないかなあ~

うーーん先ずは、私たちにできること自粛して消毒してマスクして・・・をしっかりする。ことですね。

免疫力を高める食事をして、軽く運動をして とにかく元気で過ごすことです

 

ハーブの会の皆さん !

心にも元気を

黒松内の山々の緑もぐっーーと深くなって

東山ガーデンも 体育館前ガーデンもの花花達とっても元気ですよ。

散歩がてら 感染防止をしっかりとって 元気パワーを充電しに

いらしてください。ちと タンポポも元気なのですが (笑)

  

 

 

 

 

小さな奇跡を いっぱいいっぱい起こして

みんなの元気と笑顔が百年続きますように・・・