我が家の三男坊 | 黒猫のブログ

黒猫のブログ

ブログの説明を入力します。

我が家も三男を授かりました。

{FFCB436C-428E-48EF-B149-EBFC18EFDF7E}

ほら、可愛い(笑)

ここ1週間位、時間を見つけてはコツコツと作った猿の人形。我ながら可愛い。女の子も作ってあげたいけど、作るの結構大変(´Д` )

顔や手の刺繍も、なかなか糸が通らないから指が痛かったし、ミシンで縫うと前後で縫いずれしてくるから、部分的に解いて縫い直したり手縫いいたり。
でも顔作るのが難しかったかな。可愛い顔にしたかったから縫っては解いたり…。

まだ名前付けてないけど…こてつ君にしようかな(笑)