ゴールデンウィーク | 黒猫のブログ

黒猫のブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークは隣の隣の県へ旅行しました。そこで初めてのイチゴ狩り。
もぎたては美味しかったラブ

{5CFBA367-4A64-48A7-8860-8BBC3C01F728}

2泊3日で行ってきました。多少渋滞はあったものの、事故等に巻き込まれず、無事に帰ってこれました。それが一番。

他の日には、地元のお祭りがあって、うちの家族と私の兄の家族と行ってきました。
知り合いにたくさん会いました。さすが地元(笑)

他の何もない日は、私の手芸時間…と思ったけど、衣替えやら不用品の選別、犬のシャンプーなどなど、案外時間が無く…自分の洋服を4着作ろうと目標を立ててたけど、結局半分の2着しか作れなかった…。

{2BFCDF48-4F43-47DE-8858-9F1AA827144B}

{F1035A8E-1FCC-48F2-94E8-D1C74EF3B278}

どちらもmionさんのパターンで作成。
なかなかいい感じです。