ひたすら | 黒猫のブログ

黒猫のブログ

ブログの説明を入力します。

お仕事を休職してからと言うもの、ほぼ引きこもりです(笑)ミシンは引きこもりに最適ね~ニヤニヤキラキラ
体調は、最近は割といい感じの日が続いてたんですけど、今日の昼過ぎはちょっとダメだったアセアセ
動いてないのに血の気が引く感じがして急に鼓動が早くなる滝汗アセアセ過呼吸になる前に似た感じを察知したので、さっさと薬を飲んでお昼寝zzzその後は元気ウインク
仕事…復帰出来るかしら…。別に働きたくはないが、生活があるからねガーンガーン

ここ最近で作ったもの色々公開グッハッ

{0C4B65BF-936C-4F94-862A-C845A3BA6F12}

次男坊にちゃきステパターンのTシャツ。
我ながら可愛い出来上がりニヒヒ

{21C4D784-79A8-4F5E-B12B-AE57A0051D32}

{40311E13-4FF5-4232-8031-1D279FA94672}

練習にと適当に(笑)作ったバタフライチュニック。扱いにくい生地だけど、こう言うの好きデレデレラブラブ

{EA8A130F-44AE-4CFD-91C3-9FAE184E4142}

{F55354E4-357F-40A8-9F72-06EC5CCB732E}

minne用にひたすら作ったベビーミトンと汗取りパット。まだアップはしてないけど、近日中にアップしますチョキ

私のminneチェックしてね~♡

たまには違うもの?作ってminneで販売したいと思います。何が良いかな。