2015年増えたポリッシュ達 | 猫の家に嫁いできました

猫の家に嫁いできました

猫ブログではありません。自爪ネイルの備忘録です。
猫はたまに出てきます。

 
プチプラのポリッシュが増えました。
主にスタンピングラッカーとして使えそうなものが多いです。
まだ全部使った訳ではないので、ご紹介だけ。



左から
MP AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル 20 (ゴールド)
MP AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル 01 (シルバー)
MP AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル 12 (ブルー)

登場回数は少ないATグラマラス濃密シリーズ。
ダイソーで売ってるものだと思ってたら、ドラッグストアでも発見。
スタンピングポリッシュとして使えます。
 



左から
3Cネイルカラー カーキ
3Cネイルカラー ダークオレンジ

3コインズで見つけて連れ帰った2本。
よりどり2本で300円税抜。
ベースカラーが淡色であれば、どちらもスタンピングラッカーとしても使えます。
カーキはちょっと薄いかも。
もう廃盤かな?季節廃盤?
店頭では見なくなりました。

 



左から
NC ネイルポリッシュ 03
NC ネイルポリッシュ 12

去年の3月に、友人から誕生日プレゼントとして頂きました。
大きめナグリッターが入ったポリッシュは自分では選ばないのですが、
塗るだけで可愛いので重宝します。




CANMAKE カラフルネイルズ 15 ブラック
CANMAKE カラフルネイルズ 14 ホワイト

スタンピングラッカーとして登場回数最多!
お値段も300円くらいで、ドラッグストア等で手軽に購入出来るのもいい。

 


NAIL HOLIC の皆さん。
左から
WT 006→OPI キョートパールのそっくりさん.
SV 001→ボトルカラーがブロンズっぽいけどシルバー
GD 003→ボトルカラーの通りゴールド
BL 904 未使用。
RD 401 未使用。

SV 001 と GD 003 はスタンピングに使っています。
BL 904 と RD 401 もスタンピングに使えると
rumikoさんに教えていただいたので買ってみました。

 マットな2本。
BL903 春に買ったのにまだ未使用。
BL906 スタンピングに使えます。

手軽に入手できるのは良いですが、使うか使わないか定かでないのに
買ってしまったりするので、もっと慎重に行かなければと思う所存です。