陶磁器 | 猫の家に嫁いできました

猫の家に嫁いできました

猫ブログではありません。自爪ネイルの備忘録です。
猫はたまに出てきます。

 
えーっとたぶん10月だとおもいます。
2連休、重い腰を上げて検診に行ってきました。

2連休の1日は友人と遊び、もう1日は検診。
我ながら充実したお休みでございました。



白地にブルーのスタンピング。
イメージは陶磁器のようなそんな感じ。
旦那氏には、コーヒーカップみたいだとゆわれました。

デカールにせずに直接爪にスタンプしております。
正確な位置にスタンプしないとカッコつかないのがダマスク柄。
中指と薬指以外は、もっとキューティクル側にスタンプしたかった…

ちょっと歪んでますけどなかなか良い感じにスタンプできました。
IGでのいいね!が今までで一番多かったのがこれ。
皆様どうもありがとうございます。

使用ポリッシュ
ACネイルエナメルM 44 (白)全指全体に3度塗り。
ネイルホリック BL906でスタンピング。
使用プレートはこちら↓