ポリッシュ購入2015 | 猫の家に嫁いできました

猫の家に嫁いできました

猫ブログではありません。自爪ネイルの備忘録です。
猫はたまに出てきます。

まだまだ未使用のプレートがあるのにも関わらず
新しいプレートがほしくなるのはなぜでしょう。

どうも、物欲の塊です。

手持ちのプレートたちを使い倒すべく、年末にポリッシュを購入しました。

買ったお店はこちらです→ 


意を決してぽちったものの、なかなかメールが来なくてですね…

もしかしてポチれてなかった?

と思ってサイトを覗いたらよくあることのようですね。
こちらに対策方法が記載されています→


私の場合、こちらの記載通りにしてみたものの、メールは受信できず、それでも何らかの理由で
あちらからのメールが受信できない状態にあるのだなと思い
他のメールアドレスをお伝えし、連絡用にそのアドレスを使うことにしました。
そちらは問題なくメールを受信。

かと思われましたが、発送メールが来ませんでした。
送ってくださっているんでしょうけど。
 
担当者の方は真摯に対応してくださいました。

んが!

ひとつだけ不満があります。
何回かのメールのやり取りで、名前を間違えられました。

私の苗字はどちらかというと珍しい苗字で
地元の人以外はなじみの薄い苗字だと思います。

普段であれば、名前を間違えるくらい…と思えるのですが
よりによって、大っ嫌いなヤツの苗字と間違えられたのです。
それはそれは腹が立ちまして、担当者の方に指摘しました。
勿論お詫びしていただけましたけど、メールは届いたり届かなかったり
名前を間違えられ、しかもあの嫌いなヤツの名前と‼‼

正直、ちょっともうここで買いたくないと思いました。

アカウントもあったはず。
でもパスワード失念したので変えようと思ったら、メールも届かない…

もうめんどくさくなったので、アカウントは使わない。そう決めました。


そして購入したのがこちら。

 
左から
OPI NT T10 ナチュラルネイルベースコート

essie Fill the GapTreatment 

 inm アウト・ザ・ドアトップコート


 

左から

OPI NL F59 Lost on Lombard
OPI NL C18 GREEN on the Runway

OPI NL F56 Peace&Love&OPI

OPI NL A59 Next Stop…the Bikini Zone



 
 左から

china glaze 80971 Pelican Gray

china glaze 80845 Celtic Sun

china glaze 80617 Stone Cold

china glaze 80624 Luxe and Lush



 
 お初のカラークラブさん。

左から

Color Club 979 Blue Hesven

Color Club 997 Over the Moon



左から
JESSICA FX2015 Heart of Gold
CND #115 Gilded Pleasure
CUCCIO ベビーバター milk&horny 

クチオのベビーバターはさらっとした使い心地だとuLさんのブログでみたので買ってみました。
私あまりケアに熱心な方で無いので、ハンドクリームを使う頻度は相変わらずですが…
これはさらっとしてて、べとつかず良いですね!
ただ、香りが…
milk&horny っていうのを選んだのですが、なんかドラッグストアの匂いがするw
そんなにきつい香りでは無いし、時間が経てば消えるけど、あまり好きな香りではありませんでした…