雪山仕様のカラークラブ | 猫の家に嫁いできました

猫の家に嫁いできました

猫ブログではありません。自爪ネイルの備忘録です。
猫はたまに出てきます。


 今年の2月だったと思います。
雪山に行けることになったので爪塗しました。





お初のカラークラブさん。


写真ではわかりにくいですが、塗りムラがひどいです。

スタンプも1回失敗して、スタンプのみオフ
→ベースカラーも少し取れたのでもう1コート
→スタンプ



という流れだったと思います。
だいぶ前なので記憶があやふやですが、このへんでやっと

こういうカラー(偏光?玉虫?)は薄く3〜4度塗りしないとダメなんだなぁ

ってぼんやり思った記憶があります。

  
 



あまり考えずに塗りはじめて後から気づきましたが
この色がウエアと似たような色でして…


ま、スタッフウエアだし、自分で選んだウエアではないのであれですが
なんだかこっぱずかしい思いをしました。


しかしあれですね、偏光具合を写真に収めるのが難しい!
私は爪長くないし、
長さもカーブもある爪の方が、こういうカラーは映えるのだなと思ったのでした。

 



窓際で寝そべるお猫様の上で撮ったら帯っぽいのがやっと撮れた。

使用ポリッシュ
ベースカラー→Color Club 997 Over the Moon
スタンピング→CANMAKE カラフルネイルズ 14 ホワイト

使用プレートはこちら↓