血沸き肉躍る | 猫の家に嫁いできました

猫の家に嫁いできました

猫ブログではありません。自爪ネイルの備忘録です。
猫はたまに出てきます。

 
私が生まれ育った町にライブハウスはいくつかありますが
その中でも一番好きなライブハウスがあります。

そこで、あのバンドが見たい。
数年前にツアーで回って来たときは諸事情で行けなかったので
今度こそ行きたい!

ライブハウスに精通している友達からいち早く情報がきた。

私が見たいと騒いでたあのバンドが、来るってよ。



使用ポリッシュ
人差し指&小指→NAIL HOLIC SV 001
中指と薬指→MP AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル 01 (シルバー)
スタンピング→CANMAKE カラフルネイルズ 15 ブラック(廃番)
使ったプレートはこちら↓

 

 

 張り切ってるわりにデザインがアレなんじゃね?
って思いますよね。

今回レコ発ツアーで、アルバムのジャケットデザインをモチーフにしてます。
 
 
↑おやゆび。



2月後半のライブを今更アップw
この日友達と物販にてバンドTシャツ買ったのだけど、すっかり忘れて
9月に行ったフェスでこのバンド見に行ったときに物販見つけて
Tシャツ買う!!って意気込んでたら、友達が
「あのとき一緒に買ったあのTシャツ、太って着られないや
って…
そういえばお揃いの買ったっけ…やっべ同じのまた買うとこしたよ。
10月2日現在、やっとクローゼットでこの日に買ったTシャツ確認しましたw
 
買って満足して、買ったばかりだともったいなくて着られない。
そういうメンドクサイ人なんですよ、私。