2016桜と猫 | 猫の家に嫁いできました

猫の家に嫁いできました

猫ブログではありません。自爪ネイルの備忘録です。
猫はたまに出てきます。

 
 
5月の大型連休に入る前だったと思います。
友人と岩合さんの写真展にいってきました。
私の住んでいる地域では、4月後半から桜が見頃を迎え
5月の連休で観光客がピークを迎えます。
 
友人も私も一応接客業で
5月の連休に入ってしまうと休みが貰えないだろうし
休みが貰える頃には写真展は終わっているでしょうから
4月のうちに行こうとなったのでした。
 
 
{ED5D595F-D8C0-4E88-B301-E0F0C2ABC3E3}
 
デザインも思いつかないので、ピンクのグラデっぽいのに
桜を浮かべたシンプルな爪に仕上がりました。
 
過去に似たようなのはやってます。↓
 

 

 

{A10B2456-77AD-419A-B579-43CF90A99243}
↑おやゆび。
 
使用ポリッシュは覚えてないので省略。

 
 
{AE460457-8156-4123-B800-1B70C03B51E8}
 
写真展のチケットが可愛くて、しばらく捨てられずにいました。