寺ジャズ | 猫の家に嫁いできました

猫の家に嫁いできました

猫ブログではありません。自爪ネイルの備忘録です。
猫はたまに出てきます。

まだお盆前だったと思います。
 
お寺でジャズが聞ける、しかもチケットが要らないという
なんとも嬉しい情報をどこからか持ってきた旦那氏。
 
2人して休みなのであればいかない理由がない。
 
そういうわけで、ジャスを聴きにいってきました。寺へ。
 
{62668465-4677-4E85-922C-ABDD95B33D50}
 
場所がお寺なのでsukiコレから渦巻き文様をチョイス。
マジョーラカラーのPeace&Love&OPIをメインに使ってます。
スタンピングにも使えるなんて優秀。
 
スタンプは歪んでるし失敗してるけどもそのまま。
なぜなら明日にはオフするから。

 

 

{7380840F-B04D-4687-96CE-3DEF37C00DD6}

 

 
↑おやゆび。
毎度爪の凸凹が丸見えで恥ずかしい。
 
己の爪塗技術がイマイチだけれども
久しぶりにお気に入りの仕上がりでした。
 
会場(寺)では軽食があったりビールや日本酒ワインなんかもあって
ジャズの演奏も素晴らしかった。
トランペットの生音に酔いしれておりました。
 
使用ポリッシュ
OPI NL F56 Peace&Love&OPI(ベースカラー、スタンプ)
ZOYA ZP541 DAVE (ベースカラー)