謹賀新年2017 | 猫の家に嫁いできました

猫の家に嫁いできました

猫ブログではありません。自爪ネイルの備忘録です。
猫はたまに出てきます。

あけましておめでとうございます。

皆様いかがおすごしでしょうか。


大晦日は私も旦那氏も仕事でした。


毎年紅白をみながら夕食を頂くのですが、今年はなぜかクイズ番組で年越しするらしく…

見たかったイエモンとエックスは見れず、チャンネル権がない同居の嫁にとってはつまらない年越しでした。

旦那氏は元旦の朝に帰宅しましたが、すぐさま仕事が入り職場へ戻り、
お昼前に戻ってきてやっとゆっくりしております。


大変お疲れの様で、私が年賀状を投函してきたらソファで爆睡。


普段は眠りが浅いのですぐ起きるのに、今日はちょっとやそっとじゃ起きません。
明日また仕事なので、今日のうちにゆっくり休んでほしいと思います。


私は3日まで休みなので、爪を塗ろうかと思うんですがデザインが決まってなくて手をつけていません。

vividlacquerでプレート買った時に梅のプレートをanniがプレゼントしてくれたので、それを使おうかともおもっています。

爪塗の頻度は相変わらずですが、無理はせず楽しみながら続けて行こうと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。