ライブ仕様マジョーラ×ダマスク柄 | 猫の家に嫁いできました

猫の家に嫁いできました

猫ブログではありません。自爪ネイルの備忘録です。
猫はたまに出てきます。

いつもの着物で演奏する彼らが、また県庁所在地にライブで来ると。

もう今年で4回目ですよ。来すぎじゃない?
しかしですね、同日別のライブハウスに私が最も尊敬する太鼓叩きが来るというので、そっちに行きました。
知ってる方にチケットを取って貰ったら、番号が10番代!!
 
これは…神が最前列へ行けと言ってる!
 
一緒に行く旦那氏とそのお友達は、ライブではいつもの1番後ろBAR付近で大人見してます。
しかし、この時ばかりはポケットにコンビニで買ったウィスキーを忍ばせて、私と一緒に最前列で楽しんでました。
 
その時の爪はこちら。
 
今回彼らはレコ発ツアーでしたが、そのCDジャケット見たらもう使いたいポリッシュがなんとなく決まって、当たり障りないモチーフをスタンプした次第です。
キョートパールは以前もこのバンドのライブに塗って行ってますね。酷いデザインだったのでブログには無いけど修正済みのがこちら→
リンク先の写真酷すぎるので、時間ある時にでも差し替えたいと思います。

 
一番好きな太鼓叩きが目の前で繰り出すリズムは、それはもう最高でした。
こんなしっとりした曲に、こんなテクニック盛り込んでくるなんてさすがだ。
DVD等で彼らのライブを見たりしても、ドラムのフィルがたまんなく好きで変な声が出るのですが、ご本人目の前にして出ないわけがなく…
えぇ、出してましたよ変な声。
ウィスキーをストレートで煽るお兄さんたちがちょっと酒臭かったけど、夢のようなライブでした。
 
 
使用ポリッシュ
OPI NL L03 Kyoto Pearl (キョート・パール)
OPI NL F56 Peace&Love&OPI (ピース&ラブ&OPI)
CANMAKE カラフルネイルズ 15 ブラック(廃番)スタンプ用
使用プレートはこちら↓