初夏のメロン | 猫の家に嫁いできました

猫の家に嫁いできました

猫ブログではありません。自爪ネイルの備忘録です。
猫はたまに出てきます。

5月に県外からお友達数人が来るというので

キャンプ場でコテージを借りて

酒を飲み食らって騒ぐという企画をしてきました。

5年前にも同じことをしていまして、

あれからもうそんなに経ったのかぁと

光陰矢の如しとはよく言ったものですね。

 

こんな爪で行ってきました。

 

 

友人からはメロンみたいだねって言われましたが

これは葉脈です。

色も相まって、メロンと言われればメロンにしか見えませんが…

うん、もうメロンでいいよ。

 

 

↑おやゆび。

ファイリングするの忘れたのかな?

ちょっと親指だけ爪長いですね。

 

 

 

プレートはB.love Platesの04番。

買ったもの(少ないですが)もご紹介できたらなぁと思っておりますがどうなることやら。

まぁマイペースでやっていきます。

 

当ブログ毎年恒例の年末駆け込み更新が

例年より若干遅れましたが始まっております。

そして、今年中にプレゼント企画をできたらなぁと思ってます。

大したものではないのですが…

あまり期待せずお待ちくださいませ。