ブログ開設7周年記念プレゼント企画 | 猫の家に嫁いできました

猫の家に嫁いできました

猫ブログではありません。自爪ネイルの備忘録です。
猫はたまに出てきます。

どうも、気持ち悪いネイルの人です。

年末が近づいてますね、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私はといいますと、手持ちの布消費の為、ミシンに向かう時間が多くなりました。

クローゼットで衣装ケース3つ分の布が眠っており、だいぶ前に買ったので、何を目的に買ったかも覚えておらず、増えてゆくばかりの布達。

 

目的があって買ってきたはずなのに、綺麗にたたまれたまま、姿を変えることなく、月日が過ぎてゆくばかり。

 

新しい布を買うのであれば、この使っていない布を使うのが先だろう。

ということで、ファスナーを20本購入して、ポーチをつくりました。

20個あるので20名様に差し上げたいと思います。

 

 

 

素人が趣味で作ったものです。既製品のようなクオリティではありません。神経質な方はご遠慮ください。

長毛種のお猫様と一緒に暮らしています。お猫様と直接触れないようにはしていますが、猫アレルギーなどお持ちの方はご自信で判断をお願いいたします。

 

上記の事を了承して下さる方は、こちらからご応募下さい。(外部リンクに移動します。)

上記の写真のなかで、このデザインがほしい等リクエストがあれば記載して頂いて構いませんが、すべてにお応えできるわけではありませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

応募期間 2017年12月25日~12月31日

当選者発表 2018年1月2日 ブログで発表予定

発送はですね…来月のシフトが出てないのでわかりませんが、1月2週目に出来たらいいなと思っております。

 

当ブログ、気が付けば7年目なんですよ。よく続いたもんですね。

7周年記念のプレゼント企画ってことにしておきましょう。

アクセス数の少ない当ブログなので、気軽にご応募くださいね。

 

 

作ったキャラメルポーチについては明日…日付変わったので今日か。

今日中に詳細を記事にあげたいと思います。

お楽しみに。