RPGでたまにあるやつ。 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





ちょりっす(◆ ´ 3 `)

すみすです(´ω`)

そんなわけでやっと行けた!(Tωヽ)
稽古に!やっと!行けた!(Tωヽ)

RPGの途中イベントでパーティを抜けちゃったキャラが
後半に強くなって合流してくる感じ←

きっともしそうやったら
「よっしゃ邪魔なスミス離脱した!」
「はぁ?!スミス再参戦?!ふざけんな」
ってゆわれるんでしょうね、
はいはいどうせ職業・遊び人ですよ(Tωヽ) ←

久しぶりにジャンクのみんなに会い、
ハグにアップに稽古…

(Tωヽ) 生きててよかった(Tωヽ)

そんで稽古場に着いてすぐ飲み物買ったんよ
photo:01

力水があった!(Tωヽ)
なつかしい(Tωヽ) ←

おばあちゃん家とかでよく飲んでたんです、力水。
昔はビンやったのにな…たしか←

稽古前にあげようと思ってたけど覚えることとか多くて無理(*_*)でした

やから今こーしん。
photo:02

100均よって、ちょっと久々の外やから外の空気吸って帰ろーっと

ほなほな

ばいちゃ☆

「オゾケ・ストロベリィ・ドォルズ」
「イーッ!!」

発売前のお預かり予約はじめました!是非!