9月9日(金)から秋メニューに変わります。 | クルミドコーヒーのブログ

クルミドコーヒーのブログ

西国分寺駅前
くるみをテーマにした
こどもたちのためのカフェ

こんにちは、きたむらです。
最近、暑かったり涼しかったりと、気温差が激しいですが・・・みなさまお元気でお過ごしですか?
今日で8月も終わりですね。
少し寂しい気もしますが、朝晩の風が涼しかったり、入道雲じゃなく秋の雲が空に浮かんできるとき、季節の移ろいを感じますね。
そして、これから秋!食べ物がおいしい季節です音譜

クルミドコーヒーのメニューも、そんな秋が近づく頃、9月9日から少し秋らしく変わりますもみじ
ごぼうを使ったお食事マフィンや、
ぶどうのクルミドケーキクリーム、などなど。
さらに少し先ですが、11月以降にはくるみを使ったあのメニューも・・・。

つきましては、9月7日までのメニューもございますので合わせてお知らせしたいと思います。
トマトとパプリカを練り込んだお食事マフィン、「クルミドトマトマフィン」
桃やプラムなどの夏の果物を使った「クルミドケーキクリーム夏のくだもの」
今年の梅を漬けて、お出ししている梅サイダーも梅シロップがなくなり次第終了となります。

$クルミドコーヒーのブログ-夏のくだもの3

写真は「クルミドケーキクリーム夏のくだもの」です。

それでは、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!