小豆と野菜のスパイシースープとくるみパン♪ | クルミドコーヒーのブログ

クルミドコーヒーのブログ

西国分寺駅前
くるみをテーマにした
こどもたちのためのカフェ

こんばんは。
スタッフのおきいです。

暑い夏が過ぎて、秋を感じる日がだんだんと多くなってきましたね。
季節の変わり目のこの切なさ、とても好きです。


さてさて、明日水曜日の夜は、おなじみスープの日ですスプーン

今月は
小豆と野菜のスパイシースープとくるみパン」です。

先月もくるみパンだったよーと、思ったあなた。
今月もお待ちしております(笑)
クルミドコーヒーのブログ-9月くるみパン

くるみパンはくるみパンでも、今月は甘くない、とてもシンプルなパンに
仕上げました。
入っているのは国産小麦、全粒粉、塩、天然酵母に、くるみだけ。
パンを捏ねる時間も最小限にして、小麦本来の味が引き立つようにしています。
今頃、冷蔵庫の中でゆっくりと発酵してくれているはず・・・。


クルミドコーヒーのブログ-9月スープ
野菜たっぷり、ちょっぴりスパイシーな(でも辛くない!)スープと、
シンプルなくるみパンで、ココロもカラダも
おいしくリセットしてみませんか?

スープ、パン、小鉢のセットで¥1000。
プラス¥300で、コーヒーか紅茶をお付けすることができます。

18時から数量限定でお待ちしておりますビックリマーク