こんにちは!
 
朝、コンビニ駐車場の縁石で躓き、
サンダルだったから結構痛かったのに
 
何くわぬ顔で入店したIZUです
 
 
しかも人に見られてたし!爆
 
 
 
サンダルはね〜、
そういう問題もあるよね〜
 
 
電車で踏まれた日にゃあ・・・(/TДT)/
 
 
 
そんな、サンダルにてリンクコーデ。
 
 
ベージュのシャツをリンク!!
 
{D1D2DC78-8DD8-4263-BD1B-8DD06EBB2A7B}
 
シャツ:niko and...
ワイドデニム:Another Edition
サンダル:Teva
バッグ:地元のお店で購入
 
 
 
 
前回がシャツ×ホワイトデニムと
綺麗めだったから、
 
この日はシャツをカジュアルよりに
着たいな〜からスタート。
 
 
シャツとスポーツサンダルってどうなんだろ?
とアレコレ試行錯誤した結果のコーデ。
 
 
...なんだけれど、
 
なんか中途半端だったかな〜と
今になってモヤモヤ(ーー;)
 
 
 
まだまだ試行錯誤してみよ!
 
 
 
 
 
そして、次は
新入りのスポーツサンダルをリンク!!
 

 

{39D97C49-AD30-4250-A642-DF36BBD49E60}

 

 

トップス:JEANASIS

 

ワイドパンツ:Spick & Span
バッグ:ZARA
 
 
 
「スポーツサンダルで外す」を
意識して組んだコーデ。
 
 
サンダル以外はシンプル&綺麗め
アイテムで統一。
 
トップスもパンツもとろみ素材で
アクセはシルバーのバングルとイヤリング
バッグはピンクにして明るさを
 
 
狙い通りスポーツサンダルが
主役になれたかな^ ^
 
 
 
Tevaのサンダルは先日夫と外出した時
たまたまSALEで見つけて♡
 
夫には不評だったけれど(苦笑)、
この夏はたくさん履くのだーーーー!!