『自信』ってどうやったら持てるのじゃろう? | 【ココロと友達】大人の自己肯定感を育てる専門家かとちゃん

【ココロと友達】大人の自己肯定感を育てる専門家かとちゃん

うつや病気で休職3回を経験。今は心理カウンセラーとして優雅に生きるかとちゃんが、「自己肯定感の育てかた」をお伝えしています。





あなたのココロに言葉を添える。
心理カウンセラーの
かとちゃんです。


「わてくし、しばらくはしっかり
 地に足をつけてみますわい( ´Д`)ノ」




って昨日言いました。

ええ、言いましたともよ。⇒ これ


ということで

願うばかりでなく

お金も欲しいのでw


重たくて椅子と同化した腰を
椅子ごと持ち上げて

行動してみることにしますたよ。
( ´Д`)ノ






さて、あなた。

自分に【自信】ってありますか?



容姿だけはイケてる?

仕事は褒められる?

手先が器用?



いーねー( ゚∀゚)

そんな風に

「ここは自信ある」

って言えるって

嬉しいよね。
素晴らしいよね。


でもさ
もし

ブサイクでも

仕事ができなくても

めっちゃ不器用でも


「私なんの根拠もないけど
 自信ありまっす!<(゚∀゚)>」

って言えたら、


自分に条件つけずに

「自信」ってものを

持つことができたら


人生が変わりそうって感じない?


不安なく暮らせるって思わない?




今回は

3年前まで

人と比べまくりの
劣等感の鎌足で固まりだったのに


よくもまあ、今こんなふうに

みんなに「自信」について
話せるようになったと

自分でも笑える


この、かとちゃんが!


みなさんにその秘密を

記念スべき第一回!!

【ココロと友達カフェ】にて

ゆるっとまるっと
お伝えしたいと思いまっす。




<こんな人にオススメ>

・そもそも自信ってどうやって持つかわからない人

・自分にいいとこなんてないと思っている人

・いつも人と比べてしまう人

・自信がなくて何事も行動に移せない人

・そもそも自信が何かわからない人

・あの人はなんで自信があるんだろうといつも不思議な人

・「根拠のない自信」が欲しい人。

・10月16日(日)ヒマでしょうかない人

ピカソより、ふつーに、
 かとちゃんがっ好っきっ!!な人
 ← これ最重要(^^)



そしてこのブログをリブログして
拡散してくれるアナタが好きよ(^ω^)


【第一回 ココロと友達カフェ】

大喜利のお題
『「自信」ってどうやったら持てるの?』

 日時:2016年10月16日(日) 13:00-15:00
 場所:新宿ベースポイント
    (新宿西口徒歩10分)
    http://b-pt.jp/
    おいしいフリードリンク付き
 料金:5,000円(税込み)
 定員:9名(残3席!
 MC:心理カウンセラーかとちゃん


40分ほどかとちゃんがプチセミナー
そのあとはみんなとフリートーク&オープンカウンセリング。
自信がつくプチ・ワークもするよ!

気楽にお茶飲みながらお話しましょーヾ(*´∀`*)

かとちゃんストラップ差し上げまっす!

お申込み → コチラ











★このブログの記事や画像のリンク・転載はご自由にドウゾ。
(ご報告や許可は不要です)
その際はこのブログにリンクしていただけると嬉しいです(´∀`)