何でもない幸せ ★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

ママ愛してます。
↑以前(一年以上前)YouTubeで見つけて
ブログでも紹介させてもらった、この曲。

あの頃は毎日聴いて泣いてた。
でも、当たり前の幸せに慣れすぎて
聴かなくなってた。

久々に聴きたくなって聴いた。
やっぱり泣いた(笑)












これ大ちゃん、
大ちゃんを思うみんなの数字だよaa


普段はコメント欄開いてる時に
折り返しお返事を見に来てくれて
1000少し越えて
『くぅたにこんなに沢山の人が
会いに来てくれたハート♡』って
喜んでたのに大ちゃんの力は凄いよキャー

大ちゃんママから皆様へ


これほらね、くぅたブログの検索も
大ちゃんの事ばっかりだよイモリ

15位はスルーであぁ~・・・