見た目だけ若返えりました❤️ | わんぱくぅちゃん

わんぱくぅちゃん

これがポメラニアン?上品で可愛いポメラニアンに憧れて飼った犬の現実は、でかい!うるさい!わんぱくぅ!


くぅちゃん、手術後初のトリミングで、若返りました😂


トリミング前はこちら


前回は10月1日だから、3ヶ月半ぶり〜


2回分の予約をキャンセルしたので、ボサボサ〜、そして爪はのびのび〜💦


トリマーさん大変だったろうなぁ滝汗


ただでさえ、暴れん坊でギャンギャン騒ぐし、ハサミに噛み付くのに、、笑い泣き


こんな子を、いつも優しく綺麗にカットしてくれるトリマーさんの腕は凄いです‼️

感謝しかありません笑い泣き


このしっぽが好き。
2箇所も脱臼してて捻じ曲がってるのに、可愛くカットしてくれてる〜❤️


どうやってカットしてるんだろう❓❓


まーるい窓からトリミング中のくぅを見てみたいなーとは思うのですが、、

私が見ていたら、絶対に興奮して迷惑かけるので、自粛していますショボーン


一度だけ、早めにお迎えに行った時に、ちらりと見えた事があります❗️


くうちゃんのトリミング、なんと2人がかりでやってましたポーン

1人が台から落ちないように支えて、もう1人がカットガーンガーン


迷惑ですびっくりマーク

大迷惑滝汗


同じ料金じゃ、申し訳なさすぎる〜えーん


なので、、

トリマーさんには、毎回、菓子折りを持って、感謝の気持ちを伝えています。


そんなくぅですが、

前回10月のトリミングの時に、


「今日は待ってる時も、トリミングしてる時もとってもおりこうさんで、良い子でした💖」って言われたんです。


ん❓❓

くぅちゃん、どーした❓


そんな事言われたの初めてで嬉しいけど、、


とっても不安〜滝汗

どこか具合でも悪いのかな❓


案の定、直後ではなかったけど、、

しばらく経ってから、倒れて手術となりました。

不安的中ですガーン


そして今日は、、


「今日はいつものくぅちゃんでした(笑)」


と言われましたよ〜デレデレ


「あっ、いつものように暴れてうるさかったんですね😅ご迷惑かけてすみませんでした。」

と謝ってみたけど、


思わず、喜んじゃいました😅

ダメダメ飼い主ですね😅😅


トリマーさんも、

「くぅちゃん、元気になって本当に良かったです!!ドキドキ

と笑顔で言ってもらいました‼️


トリマーさんには大大大迷惑ですが、

暴れん坊がくぅのバロメーターなので、、

ホッとしましたおねがい


家に帰ってからも、絶好調です‼️





手、長っ‼️😂


いつまでも、暴れん坊の元気なくぅちゃんでいてね❣️