くぅちゃん、初めての海 | わんぱくぅちゃん

わんぱくぅちゃん

これがポメラニアン?上品で可愛いポメラニアンに憧れて飼った犬の現実は、でかい!うるさい!わんぱくぅ!

またまたすっかりご無沙汰してしまいました😅


くぅの頚椎ヘルニアは、その後、一進一退を続けています😢


手術してから4ヶ月経った3月頭くらい、、

もう大丈夫かと安心していた矢先に


首が右に傾き、右足びっこに😭


退院直後、再発した時と同じです💦


もしかして、頚椎の椎間板取りきれて無かったのかしら?

と先生を疑う私😅



その時は、しばらく寝ていたら、首は真っ直ぐに戻りました。


でも、その後も何回か同じ現象を繰り返しています😭



実は、今回のヘルニア再発前に、くぅちゃんと海へ行こう❣️と計画していました。



しかし、再発してしまったので、、えーん


「行けるのか❓」

「行っても大丈夫なのか⁉️」

と不安に😅


キャンセルするかどうか、、めちゃめちゃ迷いましたが、

思い切って行く事にしました‼️



当日もあまり元気が無かったので、心配しましたが、出発〜〜‼️


長旅は無理なので、近場の千葉です。





トリミングの予約もヘルニア再発でキャンセルしたため、ボサボサです😅




宿に着きました〜‼️

こんな感じで、海が見えるお部屋ですラブ





まるで海の砂浜にいるみたい爆笑

 


他のわんちゃんがいる宿は発狂しちゃうので一棟貸しの宿です。



くぅちゃん、朝は元気無かったのに、宿に着いたらめっちゃ元気になりましたよ〜おねがい

アドレナリンが出たのかな⁉️🤣



夜はバーベキュードキドキ



くぅちゃん、生まれて初めての和牛を頂きました🤣

千葉産のお肉「美味い‼️」
柔らかい〜
うますぎる‼️


もっと肉ちょーだい🥓



旅行から帰ってきたら、疲れるどころか
なんと元気になりました❣️

手術後、安静にさせないと、、
と家にばかり居たくぅちゃん。

たまには、外に出てリフレッシュした方がいいのかなラブラブ



実は、、、
くぅちゃんと行ける最後の旅行かな〜😅
なーんて思ってたんです😭


でも、今回行ってみたら、
まだまだ行けるかも、、と思い直しました😊

不死身のくぅちゃんだもんね❣️
また必ず行こうね‼️