さっくぅがやってきた‼️ | わんぱくぅちゃん

わんぱくぅちゃん

これがポメラニアン?上品で可愛いポメラニアンに憧れて飼った犬の現実は、でかい!うるさい!わんぱくぅ!

4月から保育園に通っている くぅの甥っ子『さっくぅ』(次男の子供です👶)

保育園からいっぱい色んな菌をもらってきて、何度もお熱を出して戦ってます😅

次男は教員のため、在宅ワークも出来ないし、休めませんショボーン
なのでお熱出た時は、お嫁さんが子守しながらお仕事をしているのですが、、

今回は、『ワーケーション⁉️』という仕事と遊び半分のイベントがあり、伊豆へ行ってしまいましたびっくり

さっくぅは、我が家で預かる事に😅😅

私も仕事あるんだけどなぁ〜💦

お嫁さんが帰ってくるまでの2日間、子守り頑張りました❣️


お正月まではハイハイして、くぅの事を追いかけ回していた『さっくぅ』ですが、


スタスタ歩けるようになって、仲良く❓一緒に過ごせるようになりました🥹



さっくぅの知能が発達して、くぅちゃんに触ってはいけないって理解したようです🥹

凄い‼️ 

小さくても、わかるんですね😳



さっくぅがオヤツをねだってくると、甘々な私はすぐあげちゃう😅


ママには内緒だよ🤫😜



さっくぅに『たまごボウロ』をあげてたら、くぅちゃんもスタンバイ😆


かわりばんこに一粒ずつね〜




食べ過ぎだよね、、


わかっちゃぁいるけど、、滝汗

めちゃめちゃ懇願してくるさっくぅに負けて、、


あげちゃう😅


たまに、、

たまにだから、、良いよね?滝汗



一緒に遊んで、、いっぱい食べて、、

仲良くお昼寝しました🥰





次男がお迎えに来て、抱っこしたら、、




『ばぁばがいい〜』と大泣き😭😭


たった1日で、、

毎日一緒にいるパパより、

ばぁばラブになりました🤣❤️❤️


餌付け効果 マジ凄いわ🤣


どこへ行っても私の足元には、、

さっくぅとくぅちゃんがへばりついて🤣


『抱っこ❤️』


我が子の時は、ダメ〜ダメ〜🙅‍♀️

と厳しく育ててきたけど、


そんな事言えない😆


いつでもどこでも、

抱っこするよー💕


2日間の頑張りの成果は、、


腕の筋肉痛と、、


風邪をうつされました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ{emoji:670_char4.png.泣くうさぎ}