リストラティブヨガ特別レッスンのご案内 | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。

こんにちは(*^^*)



純粋なじぶん(ピュアセルフ)を再誕生させる専門家&
リバースヨガマスターインストラクターのはるなです。


今日もお越し頂き、ありがとうございます(*^^*)





さて今日は、リストラティブヨガ特別レッスンのご案内です。


残りのお席があとわずかです。
お早めのお申し込みお待ちしています(^^)









●リストラティブヨガとは

リストラティブヨガは、深い腹式呼吸と共に簡単なヨガポーズを長く維持するのが特徴です。

クッション・ベルト・ブランケット・タオルなどをたくさん使って、身体をサポートしていきます。

これにより、身体の緊張を深いレベルまで解いていき、
深いリラクゼーションへといざないます。




お仕事や日常生活で適度な緊張感を持つことも必要です。

しかし、この状態ばかりが続くとやがてバランスが崩れ、心身の不調となって現れてきます。



最近眠れない
寝つきが悪い
目覚めがよくない
寝てるのに疲れが取れない
感情のコントロールが難しい

身体のどこかに痛みがある
胃腸の不調
頭痛
のどの詰まり


などなど…

もしかして、その不調の原因は、過度なストレスを解消できずに蓄積されてきたことにあるのかもしれません。




リストラティブヨガは、身体の緊張を解くことにより、
心や思考を鎮めていくことができます。


身体と心はつながっていますから、どちらかがリラックスすると、
やがてそのバランスが整い、現れている不調が和らいでいくのです(*^^*)



♡一人一人の身体に合うように調整していきますので、その安全性の高さから、年齢や身体の状態(柔軟性やヨガの経験)に関係なく、誰でも安心して楽しむことができるやさしいヨガです(*^^*)



●こんな方におすすめ

・疲れがたまっている方
・眠りが浅くて夜中に目が覚める方
・朝起きたとき、疲れを感じる方
・忙がしくてゆっくり休む時間がない、お休みがなかなかとれない方
・病気や怪我により、身体が思うように動かない時
・人生の重大時に立ち向かっている方




リストラティブヨガは、身体の緊張を極限まで解放していきます。

深いリラクゼーションを味わい、知らず知らず深い意識状態がもたらされるのです。
そして、
そんな意識下では、人生の学びがたくさんあります(*^^*)



ぜひ、当日のレッスンの後も数日間かけて、ご自分を観察してみて頂くことをおすすめします(*^^*)








これまでにご参加の方から頂いたご感想の一部をご紹介します(*^^*)


・リストラティブヨガのレッスンを受けた後、2週間位すごく心穏やかに過ごせた。
いつもならイライラすることに対しても、気持ちを乱されることなく対処できたのは不思議!!

・いつもなかなか眠れなくて、周りが気になるのに、レッスンの途中でいつの間にか眠っていた自分にビックリ!!

・自分が本当に心から望んでいた事を思い出すことができました

・すごく安心感があふれて、涙が出てきました

・気がかりだった人間関係について、相手への見方が変わり、ストレスが減った

・身体がすごくスッキリした

・レッスン後、家に帰ってからものすごく眠りました。
たまっていた疲れがすっきりして、また仕事頑張れます!!


などなど…



身体を動かすのは、体勢を変える時のみ
ほとんど動かないのに、身体とメンタル、精神面への効果は、
信じられない位高いのです(≧▽≦)



怪我や病気など肉体的な問題だけではなく、
精神的なショックから身体が思うように動かない時にも…
誰にでも出来るヨガです(*^^*)


今、苦しい人ほどおすすめのヨガなのですラブラブ


『極上リラクゼーション・リストラティブヨガ特別レッスン』


【日時】9月17日(土)15:20~16:40

【場所】キッチンスタジオ・ナド
(松江市西川津町3234-2)
地図はこちら⇒
http://www.kitchennado.jp/6.html


【持ち物、服装】
・バスタオル2枚
・フェイスタオル各2枚
・ヨガマット(お持ちであれば)


☆楽な服装でお越しくださいませ
なるべく締め付け感のない楽な服がおすすめです(*^^*)

【料金】3000円

【定員】6名様   ※残席2名様



【お問い合わせ、お申し込み】

宇高春奈
TEL:09075963531
MAIL:haru-shukla.1228@docomo.ne.jp




今あなたにとって、いちばん必要な時間が過ごせますように。。。

心を込めてレッスン致しますピンクハート









Om Shanti おすましペガサス