心身魂が健康になる☆レインドロップのこと | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。



おはようございます!



レインドロップをできる人を増やしていく。
いつでもすぐに、身近な人の
心身・魂の健康を守ることができるように。


今回もまた・・・
ずっと一緒に歩んでくれている
大切な方に伝えることができて
すごく嬉しいです♡




レインドロップは、本来、
職業セラピストの為の特別な手技ではなく、
家族など身近な人を癒やすためのアロマヒーリング法です。
だから、複雑なテクニックは必要ありません。


レインドロップの手技は、
精油に精通したゲリーさんが
ネイティブアメリカンの長老から学んだ
古来のヒーリング方法や
チベットの古代の技法に着想を得た手技を
精油と組み合わせて、つくられています。

ですが複雑なものではありませんし、
力も要りません。


そんな訳で、もっともっと
大切な方に
レインドロップをしてあげられる人を増やしたいなと思っています。


レインドロップは、
生活の様々な場面で、とても役に立ちます。


実際に、こんな場面で活用されています。
腰や肩が痛い時
肉体的な疲れ
精神的な疲れ
風邪など体調不良の時や予防として
ストレスケア
妊活
心の深い癒やしが必要と感じる時

実際に我が家では
体調に違和感を感じた時など
なるべくすぐに
レインドロップをしたり
セルフレインドロップをしたりします。


驚異の回復力なんです。


明日、忙しいのに
今日も遅くなりそうー!
という夜とか^ ^

出張先など
旅路の疲れにもテキメン!


翌朝から元気元気!!!



まぁとにかく、
すごいなーって
毎回おもいます。


今回、練習モデルをしてくださった方の変化は、
お顔スッキリ
顔色、顔つき、目の輝きも違う!

お仕事柄、かたくなっていた背中は
施術中からどんどんやわらかくなりました。


すごく贅沢なじかん!気持ちよかったぁ
身体も楽になった
と感想をいただきました。


*******************
ボディ・マインド・スピリットに及ぶ回復・調整・癒やし・目覚め・エンパワー!ができる
レインドロップについて、詳しくはこちらから



先日のイベントでお作りいただいた
kiphi のキャンドルは、
【アロマの図書館シリーズ】としてこちらに書いています♫