ヨガの話をするよ | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。




2023年は、なんとすごい。。。


結婚という社会の制度の採用をやめて
すっきりー!!!って、
他のすべても飛躍させられるのかと思いきや・・


他のすべてのことも
選び直し
創りかえ
破壊と再生


がやってきた・・・


今までと同じことをしようとしても
情熱がわいてこないし
今までと同じことのように見えても
私の中は全然まったく違うことになっているし。


今、周りを見ても
同じように
これまでの当たり前が当たり前でなくなった人のなんと多いことか・・・


変化の大きさに、揺らぐとおもうけど
そんな時に、ヨガによって作られる
しなやかな身体とマインドは
ひじょーーーに役に立つのだと思う。


今、この時代だからこそ
"しなやかさ"を育てよう!

いつでも、どんな時でも
じぶんの道を堂々と歩ける
やさしい強さと潔さを持てますように虹


ということで、こんな感じをまずひとつ。
ヨガのセミプライベートクラス
ご案内はこちらから♡