とある冬のいちにち | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。



とあるいちにち。



レインドロップ&イヤーキャンドルの日
自然の恵・純度100%の精油を贅沢に約70滴
脊柱を中心に垂らす
心身・魂を癒やし、浄化する
アロマヒーリング・レインドロップ


年末企画では
色々なオプションをご準備して
他のコースもお得に受けていただけます♫


先日は、イヤーキャンドルをご希望されたので、レインドロップからのイヤーキャンドルのフルコースをさせていただきました(*´ω`*)


レインドロップのはじまりは、
とにかく"整う"オイル
(天然のブルーがものすごーーーーく美しいオイルなんですよー)を使用して、あらゆるバランスを整えてから施術をします。


他の10本の精油にも
それぞれ、得意な臓器があり
施術中にも
目に見える変化を見てとることができます。

からの、イヤーキャンドル。
それはもぅ
肉体面への更なるアプローチはもちろんですが
耳の中で響く
キャンドルが燃える音が
さらに深いリラクゼーションや瞑想状態へといざなわれてしまいますよね(*´ω`*)


皆さんが受け取る反応は
千差万別
その時々でも全然ちがいます。


先日ご一緒した方は
まどろみの中で
様々なビジョンを見ることの多い方で、
昨日も
レインドロップ&イヤーキャンドル中の体験を色々とうかがって、楽しかったです♡




イヤーキャンドルの時は
とても美しい炎に
あらためて感動しました。

オレンジ色と青色
他にも言葉に出来ない色が
見えているんだろうな。


なんでこんな色になるんだろう
自然ってすごいなー
完璧なんだなー


キレイだなー



このコースは、アロマグッズ作りも含みますので、いつもより少しゆったりとしたご予約になります。

その時間で
いろんな事を話します。


皆さまそれぞれに
2023年を生き抜き・・・
今、こんな時間を共有できること

大げさでなく・・・
尊い奇跡だよなー



2023年もあとひと月ありますが
総括すると
すんげ〜年だった。笑

それは、地球ぜんたいにとっても
間違いなくそうだったはず。
信じられない光景を見たし
信じられない事実を知ったよね。


私たちが向かっているのは
どんな世界でしょうか?

自分のこれからを
どんな風に描いてる?


いずれにしても
自分の内側を
純粋であたたかな空間にしておく必要がある♡


アロマとかヨガとか
kiphi のキャンドルとか
その他にもあらゆるものを介して
分かち合う時間や体験が
みんなのそれをお手伝いできたら
嬉しいと思います♡




玉造温泉街のマメカフェで♡