愛知旅*甥っ子&姪っ子と | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。



母と愛知旅
母の飛行機旅トレーニングを兼ねて。

妹宅を初訪問。


4歳になった姪っ子とは
初めてちゃんと会話したかも。
前に会ったの
赤ちゃんの時だったからなぁ。


少しお兄ちゃんになった
小3の甥っ子。


マラソン大会がんばっていたよ^ ^
目指していた順位を達成できなくて
悔しそうな心のうちを見せてくれた。
見せないようにしてたけど^ ^

そんな彼がステキだったよ♡







お風呂も一緒に入ってくれて

楽しかったよ♡




全力で今が楽しい。




寝る前は、ハグモミをやって遊んで

間もなく彼らは寝ました。



その後は、妹と少しお酒をのんで、話をしました。



楽しい夜でした♡




次の日は、もうひとつのメインイベント。


つづく。