43歳の冒険 | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。



おはようございます!


先週の愛知旅。
シメは・・・

ライブ〜!!!


しかも、最近知ったばかりのバンド。
しかも、高1の息子くらいの若い世代に人気のバンド。


行ってみたら
ほんとに若い子ばっか!!!


並んで待っている時に
気さくに話しかけてくれたのは、なんと高校生。
息子じゃん驚き

駅のトイレで
制服を着替えてきたそうな。
はじめてのライブで緊張してるって
多少興奮気味。かわいいな^ ^





シンプルな照明の演出。
途中、小さなライトがいっぱい
くるくる動いていた時は、
まるで宇宙空間にいるみたいだった。


おまけに、そこは
私のことを誰も知らない。
私も誰のことも知らない。
周りにどれだけたくさんの人がいても
じぶんひとりしかいない感覚。


宇宙みたいな光の中
ひとりで浮かんでいるみたいな気持ちになった。


それはとても不思議な感覚。


誰も知らない
私も私を知らない
そんな自分になっても良いと思える。
まったく別の人生を
今から生きても良いと思える
そんな感覚。



心地よくて、おもしろかったな。




たまにふと・・・
息子のことがよぎる。

私はいつか
息子のライブにもこんな風に
若者に混じって
クルクルひかる照明の下
楽しく過ごしているんだろうか。


きっとそうに違いない。
だって、ここは宇宙。
今と未来が一緒に存在しているところ。


ここでこうしている私は
2023年の私か
はたまた数年後の私か
非常に曖昧。


そんな事を片隅でぼんやり考えていたりとか。




とにかくステキな時空だった。




43歳の冒険、大成功!