2024年のはじまりに寄せて。 | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。



おはようございます。


2023年は、忘れられない1年になりました。
激動とはこのことか・・・


土台から覆されるような感じで
いっときは
焼け野原に1人、呆然と立ち尽くしているじぶんが見えました。
手には、ハンマー
そう、じぶんで壊したんですよね。


何も目印がなくなって
日も出ていないので、方向も分からない。
なんかそんな状態でした。


だけど、その土地には
栄養がたっぷりと染み込んでいたので
なんとか生きていて
なんとかまた芽を出して、日の当たる方へと伸びていけそうです。


そして思いました。
ヨガ教室をはじめて10年以上が経過して
アロマに出会ってからも10年経ちました。


いろんなことをしました。
いろんな人に出会いました。



そして今。
一日中一緒にいて、ほんとに楽しい!
そんな人ばかりと12月を過ごしていたのですが
そのことにあらためて感動しました。


そんな人達がいてくれる今があることが全て。
10年やってきた全て。


そう思ったら、何か枷が外れたみたい。
何をやっても良いんだよ!!!
発想を制限するようなこだわりは捨てて、なんでもやってみよう!!!


新しいスタート地点に立てた気がします。



人生の第何幕かは分からないけれど
ひとまずここに完。


2024年の始まりと共に、新しい一歩を踏み出そう虹決意のブログでありました。








年末の息子の16回目の誕生日には
コチカのケーキ♡
3分の1カットをぺろりでした😋