レンジとトースター | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。




あぁ、もったいない。
せっかく買った塩バターパンが2個もカッチカチや!!!


「トースター1000ワットで1分半
バターがじゅわ〜っと溶けて、さらに美味しい!」

袋に書いてあるそれをみて、やったんだよね。
「電子レンジ」で、1000ワット1分半。



ピーって鳴ってドアを開けたら
煙がモクモク💨




そりゃそうなるだろう泣くうさぎ
トースターって書いてあるよね
そんな違いも分からないのかい!?
私がいつもパンをトースターで焼いているのをこれまで全く見ていなかったということかい!?
そして、このサイズのパンをそんなに加熱したらカチカチになること、想像とかできないのかい!?電子レンジつかうの初めてじゃないよね!?



呆れるやら
パン2個の廃棄に腹が立つやら
学校から帰ってお腹が減ってるだろうに食べるものがなくなり、可哀想やら
いまだにトーストも出来ない位に手をかけてきてしまった自分に腹が立つやら


いろんな気持ちが同時に浮上し、うずまく。

お母さんにいっつもやらせとるけんだわ!!!
だんだん強くなる口調。。。
わざと聞こえるようにため息をついてしまったりして。



あと800日。
楽しい思い出を書こうとスタートしたのに。
これが現実泣くうさぎ


ちょっとずつ、私も手をはなさなきゃ。
当たり前のことを実はよく知らなかったり
当たり前でないことを当たり前だと思っていたり、そういうことにひとつでも多く気づいてから旅立つが良い