*祈り* | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。




祈る。



冬のはじまりの頃
私の宇宙人を描いてもらいました。


その宇宙人は、手を合わせて祈っていました。
周りには、光がいっぱい。


時を同じくして
ちょうど、祈りの瞑想を始めた頃でした。




魂がやりたいこと。



その時、なんだかとっても腑に落ちました。



ヨガもアロマも、、、
「ゆるし」だったんですよね。この10年。


だけどそれはいつの間にか昇華していて
そうか、今はもう「祈り」なんだ。


そして、ヨガでなくても、アロマでなくても、
祈ること
その力を信じて、
純粋な心でただただそれをできるなら、
私は何をやっていてもいいんだ。


何をやろうとも
それが相手の幸せを祈ることならば
私の魂はよろこぶんだ。


それが分かったとき
こだわりが消えていきました。





そして、さらに驚いたこと。
つい先日、zoom越しで話していたアロマ仲間に
Sacred Aroma Cards を1枚引いてもらった時のこと。

彼女がカードを切っているのを画面越しで見ながら、「ストップ!」と言って止めて、出てきたカードは・・・



あの宇宙人の絵とおんなじアングルで
同じようにベールをかぶっている絵のカード。
メッセージは、祈り。



うわ〜こわ〜!!見てー!!
私は興奮しながら、宇宙人の絵をパソコンのカメラに近づけました。




そんな訳で・・・
私は今、息子がリスペクトしているEve の最新曲「pray」をよく聴いています。
pray とは、祈る。祈りの歌です。


歌詞が複雑で、まだ全て咀嚼できていませんが。笑



それでも、Eveの曲を私が好んで聴いているのは、息子にとって嬉しいことみたいで、次々とおすすめの曲を教えてくれます。