タロット&メタトロン・コラボセッションに参加 | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。SACHI ( さち)です。

先日(4月15日(金))イベントに参加して来ました。

↓↓ 

❰自分の本質を生きる❱が、テーマ。


私……メタトロンって何ぞや?

巷にある立て旗の「へ〇ストロン?」

椅子に座って電流が流れるってものかな?

どうも違うみたい。

面白そうやん♪おまけに、開催場所が家から、近い!(笑)


第1・2部合同のランチタイム♪乾杯~!

粋な計らいだよね。

第1部と第2部が、顔合わせって無いよね。


ここで、奇遇が重なって、感動ものでした。

2017、18年に挨拶しただけ、会釈しただけ、

すれ違っただけの方々と再会!

もっと話がしたいけど、時間が決まっているからね。

嬉しかったなぁ~♡


私は第1部に参加だから、お腹が空いて、美味しいランチ(蟹クリームパスタセット)に、

パクついてました(笑)


初めての事って、わくわくするね!

初体験に、初めてお会いする方々。

主催者のお二人が、明るい雰囲気だからか?

第1部の参加者も、柔らかな雰囲気の方々でした。


始まりました。

ヘッドホン🎧をつけて、パソコンに現れたのは、チャクラの現状態。

恥ずかしながら、公開します。
眉間にある、第6チャクラだけ活性💦

今の自分に適した鉱物の波動調整を、かけて貰ったら、30%アップしました。
素直な体だわ(*^^*)

前後に引いたタロットが、鳥肌もんでしたよ。
4人中3人が、前後のカードが同じだった!


タロットのリーディングで、具体的な事が引き出されます。

えぇ~!今更。。

私のNG ワード「面倒臭い」

あちゃー🤣


第1部の参加者4人が引いたOSHO 禅タロット。(1枚引き)


カードの意味は、横に置いて(笑)

色合いを見て下さい。

何だか春の様な明るい色の配色でしょう?


自分に適した鉱物石を教えて頂き、OSHO 禅タロットのリーディングと合わせて、、

痛い所を突かれたわ😂


自覚しているけど、今はしたくないと、見ない振りしているのだもの。


人様のセッションを観させて頂くだけで、気づく事があります。


❰メタトロンとタロットのコラボ❱

体と心から読みとき、先に繋げる意識の変化でした♡


主催者のYumi さん、広佳さん、

参加された皆様、有り難うございました。



お読み頂き有り難うございます☆