素敵なサロンに行って来ました | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪


こんにちは。SACHI ( さち)です。

サロン「ランコントレ レ ラシーヌ」

メタトロン(周波数測定機)を受けに行って来ました。

4月のコラボイベントの主催者の1人の

『柴崎ゆみさん』のサロン。


まずは、この絵♡ゆみさん作

実物は、もっと素敵ですよ✨

(写真だと伝わりにくいなぁ)

早春の朝日の様な目映い光がバァと前面から出ているようです♪

ずぅ~と眺めていたい程。


部屋に入ると、いい香りがしました。

ホワイトセージの香り。



さて、イベントでは鉱物石を見て頂きましたが、今回は、もう少し詳しく見て頂きました。



今の自分の体に合う食べ物は?

好きな物が体に負担となっているかも?

お酒、粉もん(関西人~爆笑


色々と出てくるもんです。

不思議なもので、好きな食べ物が、今の体に合う~!野菜に果物、飲み物等。


えっ!?お酒? スルーしたいわ💦

お酒全般が合わない訳じゃないですよ。

合うのは、赤ワイン🍷って、ほぼ飲まないよ。


今回のチャクラは?

左・ビフォー      右・アフター
喉の第5チャクラが活発!
それは、、ゆみさんが聞き上手
私がお喋りしたから、パカッと開いたんやわ爆笑

セラピーを受けた後は、他のチャクラもアップ

しました。


今回の体全体に合う鉱物石はマラカイト

持っていたんです♡


こっちかな?と思っていたけど、違ってました。
↓↓クリソコラ

もう1つ合う鉱物石が、こちら
↓↓チャロアイト
美しい~♡ 
現物を見てみたい。お値段が高そう💦

メタトロンで画像を見ると、苦笑いです😅
ハッとして、認めざるを得ないですね。

サロン名「ランコントレ レ ラシーヌ」
仏語で『根を知る』らしいです。
自分を知るですね。

自覚の無い箇所も『知る』
面白いですね~♡

サロンの近くの公園では、美しい薔薇が咲いていました。
ボランティアの方々がお世話をされているそうです。


余談ですが、この夜は爆睡でした(笑)



お読み頂き有り難うございます☆