2023年元日 | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪


SACHI ( さち)です。

元日、日の出前。


明けましておめでとうございます✨
今年も宜しくお願い致します💖

元日、氏神様に初詣。 行列でした。

氏神様だからか、犬🐶のペット連れが多かった!。びっくり!😲
ワンワン、キャンキャンと鳴き声の中での参拝でした。

人間のご家族連れの皆様は、静かに参拝されてました。


広場の地域猫達🐈は、年末年始とは関係なく相変わらずの日なのでしょうね。
高齢のミィちゃん♀️

チビ♂️は、膝の上で居眠り。

チビの喉のゴロゴロを聞いていると、幸福感が体全体を包み込んで、暫くは身体の存在が無くなった感じを味わっていました✨ 

穏やかな元日を過ごしましたとさ(*^-^*)


お読み頂き有り難うございます☆